河内公民館主催講座「オンラインで繋がろう!」\(^o^)/

河内公民館主催講座「オンラインで繋がろう♬」に講師として参加しましたー!!

公民館の呼びかけにたくさんの住民の皆さんにお集まりいただきました(*^_^*)
「知ってますか?フレイル」と題しパワーポイントを使用した講座と
「椅子に座ってできる体操」を90分ほど行いました。

初めてリモート参加される皆さんも多く、最初は緊張した面持ちでしたが
次第にいつもの笑顔も見られるようになり一安心♡
和気あいあいと「アッ!!!」という間の楽しいひと時を皆さんと共有することができました☆

河内公民館・芳野コミニュティセンター・河内老人福祉センターに参加された皆さん!
個人スマホから参加された皆さん!!
お疲れ様でした!ご参加ありがとうございましたヽ(^o^)丿

次回、12月23日「認知症ミニ講座」をささえりあ金峰が再度担当しますー!
ぜひ!またリモートでお会いしましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です