✿恭賀新年✿

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
✿                                 ✿
✿    皆様おすこやかに新春をお迎えのことと存じます。      ✿
✿   旧年は格別のご厚情を賜り深く感謝いたします。        ✿
✿  今後も職員一同力をあわせ地域に貢献できるよう努めて参ります。 ✿
✿    本年も何卒よろしくお願い申し上げます。          ✿
✿                                 ✿
✿    皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます      ✿
✿                                 ✿
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

河内・芳野では年末から雪が降り積りましたー(*_*)
道も車も、金峰山もみかん畑も真っ白!!

気温もだいぶ下がってきています(*_*;
寒暖の差に気を付けて
暖かくしてお過ごしくださいね(^人^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です