東門寺元気クラブ!始動!!

東門寺元気クラブが始動しました!!\(^o^)/
雲ひとつない青空の下、お天気にも恵まれ、
東門寺公民館には20名の精鋭が集結していました(^O^)
芳野校区では初めての元気クラブになります♪


初回という事もあり、初めて見る映像、重りの扱い方など
少し緊張した面持ちでしたが、次第に本領を発揮!!(*^。^*)
笑顔あり、ため息あり、笑いあり、あっという間の1時間でした☆

「仕事とは違った筋肉ば使いよるな~!」「体の温もった!」「結構きつかった」
「重りはこれぐらいで丁度よかった!!」
など感想を頂きました♬

いつまでも住み慣れた東門寺で暮らしていけるよう、
無理なく自分のペースで、いきいき百歳体操を続けて下さいね(^^)/

「やるばい♬」(^O^)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です