3月の野出銀杏会

平成31年3月5日(火)に芳野の野出公民館である野出銀杏会に支援に行ってきました!
今回もリバーサイド熊本の居宅介護支援事業所と通所介護のスタッフの方に来て頂き、便通のためになる話や新聞紙を使ったレクリエーションを一緒に支援しました。
笑顔が絶えず「家じゃこんなに笑わんねー」と言われる方も♪
ささえりあ金峰からは、3月16日(土)に芳野コミュ二ティセンターで行われる『在宅療養支援フォーラム』についての広報と体操を中心に支援させて頂きました。

来月は4月5日(金)に開催されるとのことです!
ささえりあ金峰はこれからも地域サロンを支援させて頂きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です