4月の面木サロン

平成30年4月26日(木)に面木公民館にて4月の面木サロンが開催され、地域の方は9名参加、ささえりあ金峰も支援して参りました!今回はリバーサイド熊本の通所介護事業所の協力で、体操、レクリエーションを行いました。体操は『むくみ改善体操』と『座って簡単に行えるながら体操』を、レクリエーションは『足を使って玉入れ』と『机上でのカーリング』を行いました☆
体操とゲームで体と頭を使い沢山の笑い声に溢れた時間となりました(^^)♫「また来月な! 」と次回の開催も楽しみにされていました。
また、普段の生活で困っていること、支援を要することはないか?と参加者の皆様と意見交換を行いました。今後さらに住み良い地域づくりを目指してささえりあ金峰も頑張って参ります!
次回の面木サロンは平成30年5月24(木)の開催予定です。ご参加お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です