4月の大将陣サロン(自称わきゃもん会)

平成30年4月27日(金)、大将陣第三区公民館にて4月の自称わきゃもん会サロンが開催され、10名の地域住民の皆様とともにささえりあ金峰も参加して参りました!今回はラジオ体操、ストレッチ、レクリエーション(机上カーリング・足玉入れ・うちわで玉投げ)を行いました。
盛りだくさんなゲーム内容に楽しんでいただき、特に机上カーリングは「家族が集まった時にしたい」「簡単にできるから良い」と大好評でした☆
レクリエーション後の茶話会では「ここに来てみんなと会って運動して喋って笑ってたのしか」「また来月も楽しみ」と嬉しいお言葉をいただきました!
今後もささえりあ金峰はみなさまの健康と笑顔の為に頑張って参ります!次回の開催は5月25日(金)です!
ご参加お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です