3月面木サロン

3月22日(木)面木サロンが開催されました!
今回は8名参加していただきました!
まず
卒業シーズンとのことで
『仰げば尊し』を地域の方と職員で歌い
会場全体で季節を感じました(*^_^*)
続いて
いきいき百歳体操!
約40分間の体操もほぼ休憩なしで終了!
みなさまパワフルです(*^^)v
筋力アップを目指していきましょう!
そして
グループに分かれて
シルバー川柳でカルタ対戦をしました!

みなさまとても集中されていて
取れたときはほっと笑みを浮かべられ…(^^)
笑いが絶えずワイワイと楽しまれていました♪
来月のサロンも楽しみして頂いていますので
みなさまがますます元気に
素敵な時間を過ごして頂けるよう
ささえりあ金峰も頑張ってまいります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です