生涯現役かわちんモン!祝10クール!!!

平成30年3月26日(月)に蒼ノイエにて生涯現役かわちんモン!を開催いたしました!今回は14名の方に参加いただき、そして、さらに!今回は記念すべき10クール目の10回目ということで…赤組・白組の2チームに分かれて運動会を行いました(*^_^*)♫
内容は①ボーリング②卓球③ペタンク(カーリングの様なもの)④片足立ち競争⑤物渡し競争⑥握力対決 で日頃のトレーニングの成果を発揮されました!
最初は穏やかな雰囲気でしたが、段々と皆様の競争心に火がつき火花がバチバチと…!とても白熱し大盛り上がりでした~!結果は赤組の優勝!白組の皆様も「次こそは!」と闘志をみせておられました(^^)

運動会後は食事会を行い、話に花を咲かせました♪
今回もてんすい倶楽部の栄養管理士の方に春を感じる素敵なお弁当をご用意いただきました❀

「運動会楽しかった」「弁当が楽しみで頑張りよる」「次のクールも楽しみ」と今回の感想を始め「腰痛が軽くなった」と、かわちんモン!に通われての感想もあり皆様から嬉しいお言葉をいただいております☺

次回11クールは平成30年4月23日(月)開催です!
皆様のご参加お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です