生涯現役かわちんモン!第9クール4回目開催しました!

平成29年11月6日(月)に蒼ノイエにて生涯現役かわちんモン!の第9クールの4回目を開催しました!
寒さに負けない健康な体づくりを目指して今回もリハビリを頑張っておられました!
『体がポカポカ。汗がでてくるなー』と話されいる方も。

ささえりあ金峰からは、頭を使った脳トレーニングを行いました。今回は、魚へんの漢字をクイズ形式で皆さんと一緒に勉強していきました。日頃みる漢字から滅多に見ない漢字まで『難しかなー』と言われながら真剣に取り組まれていました。
またのお越しをお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です