芳野校区の敬老会に参加してきました!

平成29年9月23日(土曜日)に芳野コミニティーセンターにて芳野校区の敬老会に参加してきました。
和やかな雰囲気の中でアトラクションを見たり、ご近所の顔なじみの方と話されたり皆さん楽しまれていました。
ささえりあ金峰からは、職員によるオレオレ詐欺の寸劇を行いました。皆さんの身近に起こっている事だとわかり、真剣に聞かれている方や寸劇に出ているスタッフの衣装や表情を見てたくさんの方が笑顔で参加されていました。地域の方のアトラクションもたくさんありとても温かい敬老会でした。
芳野校区の皆様、敬老会本当におめでとうございました!これからも宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です