9月の大将陣サロン 「自称わきゃもん会」に参加してきました!

平成29年9月22日(金曜日)に「自称わきゃもん会サロン」が大将陣第3区公民館で開催されました。
今回の内容はプリントを使った脳トレーニングや健康体操を行いました。手先、足先を使った体操の時は、「体のついていかんなー」と言われながらも今回も笑顔で楽しく取り組まれていました。
広報では振り込め詐欺や訪問購入のトラブルについてお知らせしました。参加者の皆様は真剣に聞いておられました。
最近でもオレオレ詐欺など特殊詐欺と言われるものは、毎年あとをたちません!
トラブルになりそうになった時は自分の身近な家族や消費生活センター、ご近所などに相談するようにしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です