野出銀杏会

平成29年6/15(木)に野出公民館で野出老人クラブによる野出銀杏会が開催されました!ささえりあ金峰もサロン支援を行っています。初めての開催ということもあり、芳野校区自治連合会会長や河内・芳野校区民生・児童委員協議会長を始め沢山の地域の方々がご来場されました。リバーサイド熊本の協力もあって、運動に脳トレにレクリエーションに内容盛りだくさん!多くの笑いと活気に包まれていたことが印象的でした。茶話会では、「こぎゃんとのあるなら楽しかな」、「身体ば動かすとが良かな」、といった意見が出ており、今後も更に発展していくことと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です