大多尾三和会(5月)

H29年5/19(金)、大多尾公民館で開催された大多尾三和会(サロン)に参加しました。
今回は地域リハビリテーション広域支援センター(青磁野リハビリテーション病院)による「体力測定」が実施され、ささえりあ金峰もお手伝い!大多尾地区の方は足腰もしっかりされており、お元気です!!
広域リハビリ職員の方も「大多尾の方はお元気ですもんねー!」と感心されていました。
活動の終了後は親睦深めるための茶話会。高齢者による交通事故の話題が出ており、参加者同士で啓発をされていました。
豊かな自然に囲まれ、和やかな空気が流れる大多尾三和会。憩いの場として、介護予防の場として、貴重な機会ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です