「生涯現役 かわちんモン!」第7クール4回目

河内校区健康づくり事業「生涯現役 かわちんモン!」の第7クールの4回目を行いました。少し肌寒さを残しつつも爽やかな天気!!
今回は健康体操を「思い出宝箱」の曲に合わせて実施しています。音楽に合わせて身体を動かすのは気分も楽しくなっていいですね!また、広報活動として、ささえりあ金峰が地域や個別の総合相談窓口としての機能をもっていること、河内・芳野の元気を支える会の活動事例(平成28年度)などについて一部ご紹介しました。広報活動の後は、皆で自主トレーニング!!
身体も心も健康づくり!!河内校区健康づくり事業「生涯現役かわちんモン!」は随時参加をお待ちしております。
※午前クラス(はつらつコース)には参加定員に若干の余裕がありますので、ご参加お待ちしております!!
皆、待っとるけんねー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です