生涯現役かわちんモン(健康教室)を開催しました!

今日は、毎週月曜日に開催されている生涯現役かわちんモン(健康教室)の2クール最終日です。2クールは、9名の方が参加されており、毎週会話を楽しまれながら運動に取り組まれていました。

 

IMG_2194最終日は、体力測定を行いました。
参加者の皆さんが、自身の体力がどのくらいかを知って頂く良い機会になったのではないかと思います。

 

 

 

 

IMG_2199体力測定の後は、最終日という事で皆さんとささやかな食事会を開きました。
てんすい倶楽部の栄養士さんが、お手製の弁当を作って下さり、栄養のお話しをして頂きました。

 

 

 

 

IMG_2206初めての食事会でしたが、皆さんと今まで取り組んできた運動の成果や3クール目に参加される方の意気込みも聞かれ楽しいひと時になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です