第101回 芳野校区敬老会

9月21日(土)芳野コミュニティーセンターにて第101回芳野校区敬老会が開催されました

会場には約90名の賀寿者の皆様が来られ、式典は盛大に行われました

 

 

 

 

 

 

そして最高齢の方への表彰

今年、式典に参加された方で1番の最高年齢は95歳   素晴らしい

 

式典が終わると第二部アトラクションです

ステージでは地域の民様が華やかな衣裳に身を包んで、踊りやビシッと決まった演舞などが披露されました  皆さん芸達者ですねえ

 

 

 

 

 

 

 

ささえりあ金峰も“イキイキ元気 ワン・ツー・体操”ということで、音楽に合わせた簡単な体操をご紹介させて頂き、皆さんと体をほぐしました

アトラクション中には婦人部の方々が準備してくださった団子汁もふるまわれ、皆さん“美味かあ~”と言いながら召し上がっていました

そして、毎年おなじみの若桜かおりさんの歌謡ショーです  しかし、今回はお連れの方が…

この美人な女性、実は…あの玄海竜二さんの次男“沢村菊之助さん”なのです

奇麗ですねぇ  さすが、見惚れてしまう見事な舞

今年も華やかな素晴らしい敬老会でした

みなさんとまた来年も敬老会でお会いできることを楽しみにしています

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です