芳野校区スポーツ大会に行ってきました(^.^)

5月26日河内町で第12回芳野校区スポーツ大会が行われました

芳野校区は、スポーツを楽しまれる方が多く、総勢550名あまりの方が参加されました。

今年は、スポーツの祭典として校区スポーツ大会と7月にレディース大会も行われる予定です

 

 

 

 

 

 

 

校区スポーツ大会と校区運動会は、毎年交互に行われており、今年で25年目になるそうです

芳野はスポーツが盛んな所だったんですね。改めて芳野の良さを感じました

 

私たちささえりあ金峰は、救護班で参加しました。

 

 

晴天の仲、皆様プレイを楽しまれていました。

幸い体調が悪くなられす方や怪我もなく良かったです。

 

参加種目はゲートボール・グランドゴルフ・囲碁ボール・ビーチバレーの4種目

ナイスショット

 

 

 

 

 

 

ホールインワン続出

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちも真剣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンプも軽やかにアタック

 

 

 

 

 

 

 

楽しく過ごした一日でした

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です