令和4年度敬老会(リバーサイド熊本 入所)

9月14日、秋晴れの爽やかな天気の中リバーサイド熊本入所で敬老会を開催しました。

今年も、新型コロナウイルス流行の為、規模を縮小して各部署での開催となりました。

午前の部では、賀寿者の方の表彰を行いました。入所での最高齢者は、「100歳」です!!
とてもお元気に過ごされています!


表彰後は、全員で記念撮影を行いました!!

その後は、お待ちかねの豪華なお食事です
皆様の前で天ぷらを揚げ、揚げたてほやほやを頂かれました。


午後の部では、職員による余興です!

フェイスシールド着用し、感染対策を行いながらの開催です!
9/14は「ビールの日」にちなんで今年は、ビールを持ちながら皿回しを行いました!

職員の皿回しが成功するか皆様釘付けです!!
成功した時は拍手喝采でした!


余興後は、スイーツです!紅白饅頭を食べられ今年の敬老会を閉めました。


来年の敬老会でお会いしましょう(*’▽’)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です