リユニオン田崎開設3周年記念式

皆様のおかげで【リユニオン田崎】が開設し今年で3周年を迎える事が出来ました。
ご入居頂いております皆様に感謝の意を込めて、開設記念祝賀会をおこないました。

新型コロナウイルス蔓延の為外出制限、面会制限等で皆様に多大なるご迷惑とご不便
をおかけしております。
少しでも楽しい雰囲気と、美味しい食事で気分転換が出来るよう、準備を進めて参り
ました。
今回は、3年間の”思い出ムービー”を余興で上映しました。
上映中皆様の表情が和らぎ、当施設での生活を思い出し皆様の笑顔が見られました。
まだまだコロナウイルスの影響で多大なストレスとご不便をお掛けしますが
今後ともスタッフ一同全力で、皆様が少しでも笑顔で楽しく生活が出来るようにサポー
トさせて頂きます。
今後とも、リユニオン田崎を宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です