6月生まれ誕生会だよ全員集合!

梅雨の中休み、晴れた日曜日に6月の誕生日会を行いました!
6月の誕生日の方は6名お越しいただき、午前中に色紙の贈呈とみなさまと集合写真☆

はいチーズ☆


午後は6月に関するクイズ大会を行いました。
6月の妖精に扮した職員が問題を出していきました(*´∀`)
問題は、「誕生日は何の日でしょう?」です。
テーブルのお隣同士で話し合いながら、答えを出されていました!
ミルクキャラメルの日や傘の日など、いろいろな記念日がありました☆
正解率が高かった方と記念に写真も撮りました(*^▽^*)


次回の誕生日会は7月の最後の日曜日です!みなさま是非ご参加くださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です