令和3年8月お誕生会(リバーサイド熊本 特養)

令和3年8月20日(金)
8月生まれのお誕生日会を開催しました♪

8月生まれの方は4名でした♡
職員手作りの色紙を渡した後、
皆さんで歌を歌いお祝いしました♪


続いては、レクリエーション!今回は、スイカ割りを行いました‼

皆さん手作りのスイカで記念撮影したり職員が付き添いながら本物のスイカ割り体験を行いました。
皆さま、スイカを割るのに真剣です(^^)


たくさんの笑顔が見れて嬉しかったです♡
職員も一緒に楽しむことができました。

誕生日後はおやつタイム(*^^)v

割ったスイカを皆さんで美味しく頂きました。

来年もまた皆さんでお祝いしましょうね~(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です