そうだ 旅(どっか)に行こう。(熊本編)(リバーサイド熊本 通所介護)

令和3年8月22日(日)
そうだ 旅(どっか)に行こう (熊本編)

今回のそうだ 旅(どっか)に行こうは「熊本編」!!
新しくなった熊本駅や熊本城をご案内しました…(*^。^*)
今回はなんと なんと!!
この二人が現世に甦った!!


加藤清正公とその娘八十姫登場\(^o^)/
八十姫との写真撮影があったり


スライドを使って新しくなった熊本駅や熊本城の観光案内に皆様興味津々!!
元気になったら行ってみたいとの声が上がります(^○^)


清正公からのおもてなしがあったり


こんな 戦いが始まったり

お腹もココロも満足の一日となりました♡♡♡
さてさて 今度はどこにいきましょうか?
リバーサイドに居ながら名所めぐりが出来ます!
皆様からのリクエストもお待ちしています(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です