リモート観光in宮崎県(グループホーム 第二ほたる家)

今月もやってきました~♫リモート観光(^^)/

今回の観光地は「宮崎県」で~す(^O^)

ご利用者の皆様から「自然豊かな所に行きたい」とのリクエスト♪♪

高千穂峡→日南海岸→青島神社→青島温泉を観光!!

「凄い所ですね。滝もこんな近くで見れる」「日南海岸は有名だんね。海も綺麗かね~」などなど

皆様、宮崎観光を楽しまれていました~♫♫

昼食には、宮崎名物「チキン南蛮」と「冷汁」を頂きました~\(^o^)/

皆様「チキン南蛮の美味しかです」「冷汁も珍しいかね」と美味しそうに食べられてましたよ~

午後の入浴では、入浴剤を使用し「気持ちいい~」「今月も楽しみにしてました」と大変喜ばれていました。

来月の観光地は何処に行くのでしょ~か? 今から楽しみです\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です