桜の花が咲きました!!(てんすい倶楽部 入所)

だんだん暖かい日が増えてきましたね~♪

ポカポカ陽気の3月24日
てんすい倶楽部の桜も8部咲き~☆

ということで、お部屋の中からではありますが・・・
お花見開催です!!


桜の木の近くまでは行けなかったので、ちょっと一枝拝借(^^*)


「わぁ~きれいね~」
「よぉ咲いたね~」
「桜の時期になったとたいね~、もう春が来たね~」

と春の訪れを感じられていました(*^^)/

ということで、記念撮影!!

皆様のにこにこスマイルをご紹介☆


男性陣はカメラを向けられるとすこ~し緊張してしまわれました~

ちなみに、お花見限定で普段はない紅茶やココアなど色々なお飲み物を準備!

「あら、おいしいね~」
と普段飲まないお飲み物に舌鼓☆

また、来年もたくさんの桜の花が咲きますように~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です