第二ほたる家 リモート観光in大分(グループホーム 第二ほたる家)

今月もやってきました~♫リモート観光(^^)/

今回の観光地は「大分県」で~す(^O^)

ご利用者の皆様から「温泉がある所に行きたい」とのリクエスト♪♪

九重夢大吊橋→九州自然動物公園アフリカンサファリ→くじゅう花公園→別府・湯布院温泉を観光(^◇^)

 「今度は5月にくじゅう花公園に行きたいね」や「湯布院は息子が連れて行ってくれた事がありました」など

皆様、大分観光を楽しまれていました~♫♫ 


 昼食には、大分名物「とり天」と「だんご汁」を取り入れ皆様で頂きました~\(^o^)/

皆様「大分はとり天が有名なんですね~」「だんご汁も美味しいです」と美味しそうに食べられてましたよ~
 午後の入浴では、別府・湯布院の入浴剤を使用し「気持ちいい~」「行った気分になりました」と
大変喜ばれていました(*^_^*)

来月の観光地は何処に行くのでしょ~か? 今から楽しみです\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です