フラワーアレンジメント スワッグ作り(リバーサイド熊本 通所介護)

令和2年12月23日(水)
もうすぐクリスマスということで、スワッグをクリスマス風にアレンジしました(^^)/
スワッグとは、花や葉を束ねて壁にかける飾りのことです。
クリスマス風なので緑や赤を基調にした、葉や赤い実などの飾りを用意しましたよ!

職員の作り方のレクチャー後早速作り始められました(^○^)

みなさま真剣に作られています!長さを揃えたり、飾りを付けてみたりされていました!
職員もお手伝いさせていただきましたよ!

真剣な中にも、飾りを足したり引いたりしてワイワイ楽しまれていました(^○^)
そして出来たものをご覧あれ!

最後はみんなでハイチーズ!

また、季節のものを企画しますので、参加してくださいね!
メリークリスマス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です