もちつき&忘年会(リバーサイド熊本 通所介護)

令和2年12月27日(日)

一年に一度のもちつきを午前中に行いました(^O^)
今年は規模縮小して行いましたが、例年以上に盛り上がりましたよ☆

職員も男性の皆様も気合を入れて餅をつきます!
女性の皆様には餅を丸めていただきました☆

皆様とてもお上手!あっと言う間にまんまるに。

午後からは、忘年会を行いました(*^_^*)
箱の中身はなぁに?と題しまして、箱に手を入れて何を触っているか当てます!

スライムに糸こんにゃく・・・見えない分、ドキドキしました☆
職員によるピンクレディーのダンスも行いました!
皆様手を叩いて一緒に参加をお願いしました!パチ(*^人^*)☆(*^人^*)パチ

皆様と楽しいひとときを過ごす事ができました♡
次回の行事も楽しみですね!
たくさんのご参加をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です