みんなで足湯してま~す(^^)/(グループホーム 第二ほたる家)

11月28日(土)第二ほたる家駐車場にて「足湯」をしました~♪

昨年は玉名の足湯へお出かけしましたが、今年は新型コロナウイルスの為、外出が出来ず(ー_ー)!!

しか~し、職員は諦めません!!

こんな時だからこそご利用者の皆様に楽しん頂こうと手作り「足湯」を開催\(^o^)/

当日は、お天気も良く青空の下で行う事が出来ました~(^◇^)

湯布院、草津、蔵王、石和、指宿の入浴剤の中からお好きなのを選んで頂きました♫♫

皆様、お湯の中に足を入れられ「あったかい」「気持ちいい~」
「まさかこんな所で草津の温泉に入れるとは思ってもみませんでした」と驚きと笑顔も見られてましたよ~(*^_^*)

来年はみんなで玉名の足湯に行けるといいなぁ~♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です