トレッキングツアー(リバーサイド熊本 通所介護)

リバーサイド通所では広大な敷地を活かした取り組みとしてトレッキングツアーを行っています!!
歩く前にエイエイオー(^^)/

皆さま、季節を感じながらウォーキングを楽しんでいますよ(*^_^*)
敷地内には紅葉スポットもあります!!

応用と初級に分けて自分に合ったコースでウォーキング!

途中には坂道もあり、一歩一歩足に力を入れて腕を振りながら歩かれています!

15~20分間のウォーキングでも身体が温まりますね(^O^)

皆さま、体力アップや健康維持、歩行姿勢の改善など目的を持って取り組まれていますよ!!
一人で歩くよりみんなで歩く方が楽しいですね(*^_^*)

最後は深呼吸。河内の空気はおいしいよ(^O^)

寒さに負けず次回も頑張りましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です