へたみ家の一日(^○^)(グループホーム へたみ家)

10月も外出行事もなく皆様お疲れモードの様子です(ー_ー)!!

へたみ家農園の草取りのお手伝いの声かけに笑顔で手伝って下さいました。(^。^)y-.。
若かりし頃ご主人と共にみかん作りで頑張っておられた為、草取り何ぞ朝飯前の様子です(^_-)-☆
またお手伝い宜しくお願い致します<m(__)m>

その後日、日曜日天気も良く日光浴を兼ねお散歩です。
黄色く色着いたみかんを眺め「美味かごた!そーんなとるな」と会話も弾みました.(*^。^*)
これから寒くなって行くので天気の良い日は日光浴を兼ねお散歩行きましょうね\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です