10月 第2回 きらきら音楽隊開催~(※^^※)!(てんすい倶楽部 入所)

第2回目!きらきら音楽隊(音楽リハ)開催致しました(※>v<)ノ☆

本日はご利用者7名とリハビリ、介護スタッフと一緒に!
ご本人より参加希望にて途中より飛び入り参加、2名♪

さあ~、はじめましょうかあ~☆

覚えているかな~(☆w☆)♪
「どがんとだったかね~♪」

「覚えとったばい!!」

職員と一緒に!(・0・ノ)ノ
大きな声で「しょう・しょう・しょうしょうじ~☆!」

「疲れてませんか~?」
「大丈夫ビ!!」(※^^※)

途中、休憩~深呼吸☆!
「息を吸って~吐いて~、ふう~」

「難聴の私にも聴こえる~!!」
「私も参加したかったの~」(>U・)☆

皆様のご感想は…?
「ゆっくりした時歌いよったね!」
「替え歌で歌いよったよ~!」
「準備大変やったね~~」
「あ~楽しかった!」
と、笑顔や笑い声が沢山聞かれました※^^※♪

次回も☆お楽しみに♪!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です