はなぞのケアセンター合同敬老会(はなぞのケアセンター)

9月21日は敬老の日
はなぞのケアセンターでは、敬意を表し敬老のお祝いを開催しました。
今年、傘寿・米寿・卒寿・白寿・百歳以上の長寿をお祝いし感謝状を贈呈させていただきました。
感謝状と一緒に、職員で心を込めて作ったお祝いの品も一緒に、笑顔で受け取っていただきました。

式典の後は職員の余興です。
今年は、肥後にわかの「肥後っ子 あけみ」さんに来ていただきました。
熊本弁の肥後にわかに、会場が笑いに包まれました。

元気良いよさこいは、通所イケメン3人の切れの良い踊りに、会場の手拍子と拍手がますます切れを良くしていました。

昼食は、はなぞのケアセンター自慢の厨房の手料理です。
ちらしずしや茶わん蒸し、焼き物・揚げ物・煮物など豪華お弁当を楽しんでいただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です