お楽しみの余興は?(リバーサイド熊本 特養/ユニットホーム)

午後からは職員による余興タイム。フェイスシールドを使用し感染対策をしながらの開催です!

今年は「昭和歌謡ショー」と銘打って懐かしの有名人に扮して楽しんで頂きますヽ(^。^)ノ

昭和歌謡ショースタートです♡


トップバッターは「梅沢富美男」さんに扮し夢芝居を披露!感動のあまり思わず涙が溢れました(T_T)


「氷川きよし」に「山本リンダ」とステージは盛り上がります(^O^)


大トリは「ジュディ・オング」素敵な衣装に思わず拍手(^.^)/~~~


一生懸命準備をしたかい合って大盛り上がりで楽しんで頂けました♡

来年はコロナウイルスの流行が落ち着いている事を願います☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です