第20回てんすい倶楽部夏祭り開催!!①(てんすい倶楽部 入所)

梅雨明けを告げるかのような快晴の本日
第20回てんすい倶楽部入所夏祭り開催されました!

今年度は、コロナウイルスに伴い、施設内での開催となり、
ご利用者、職員のみでの開催…

ですが!コロナウイルスには負けず、元気にスタートです!

今回は、『 笑夏音(えがお) ~笑って免疫力をあげよう!~ 』 をテーマに
夏の思い出を作って頂ける機会となりますように(*^^)v

今回は、ゲームコーナー・模擬店・ステージとお楽しみがたくさん(^^)

ゲームコーナーでは、
『お宝釣り』
釣れるかな…?

釣れた~!!!

『的あて』
狙って~、よいしょ!

『くじ引き』
何が当たるかなぁ~?
ゲームの結果次第で景品をゲットです★☆★

一方模擬店では・・・
『たこ焼き』『スマイルポテト』『アイス』

好きなものを選んで買って頂きました(o^^o)


セットでお飲み物も準備★

「やっぱり、アルコールがはいっとらんちゃビールがよかな」
と男性陣にはノンアルコールビールがにんきでした!


「う~ん、うまい!」
と大好評でした(^^)/

ステージでのお楽しみは次のブログにてご報告♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です