桜の花見行って来ました。久しぶりの外出で楽しかった(^。^)y-.。o○ (グループホーム へたみ家)

3月29日前日までの雨が嘘のように晴れ久し振りに屋外へのドライブ・花見に出掛けました(^○^)
皆さん車中ではみかん畑や有明海を眺め、「今日は天気のようして眺めもよかね」と楽しそうに話して現地リバーサイドまで行きました\(^o^)/
桜の花がたくさん咲ききれいでしたよ。到着後、皆で歌を歌い、おやつを食べ写真撮影、「ハイポーズ」の声にみなさん色々な表現をしてくれました。

わずかな時間でしたが楽しんで頂けた様です。またの外出、楽しみにしています(^。^)y-.。o○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です