1月生まれ誕生会だよ全員集合!!(リバーサイド熊本 通所介護)

1月26日(日)1月誕生会を開催しましたー!!
今月も賑やかな誕生会となりました。(^o^)丿
午前中にプレゼント(色紙)を贈呈をしました。ハイ!チーズ!!

プレゼントの後、皆で誕生会の歌を大合唱しました(^^♪
今回の特別メニューは?大豆しらす御飯に鶏のから揚げ、中華風春雨サラダと色とりどり!!美味しそう!(^^)
その前に乾杯!!今回は誕生者の中から男性利用者にお願いして!では!!カンパーイ(^o^)丿

みなさまより「おいしい」と声が聞かれ、完食され満足された様子でした!
食事後はおまちかねのクイズ大会!!さあー何門正解できるのでしょうか?

大河ドラマの主人公の粉した司会者2人組がもりあげます。(^o^)丿

赤、白に分かれての対抗戦です。。さて勝利したのは。。
最後に各テーブルごとに写真を撮りました。

今日のケーキはチョコケーキ!!おいしかばい!(*^^)vでハイチーズ!!
来年もまたみんなでお祝いしましょうね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です