天水福祉祭り(てんすい倶楽部 居宅)

令和2年1月19日(日)、出会いとふれあいの場となる『天水福祉祭り』へ参加させていただきました!
地域の方をはじめ、各種福祉団体やサークル・福祉施設・ボランティアが楽しみながら交流できる福祉のイベントです。
今年も飲食コーナーで、大人気の「肉まん」と「チキンカレー」の販売を行いました。
まずは、テント内で笑顔の記念撮影です♡
来場者も多く、予定より早く「完売」となりました。
午後からは、よさこいチーム「踊蘭華威」のよさこいを2曲披露させていただきました。
いよいよ本番です!!大勢の観客の前で女性7名、演舞前は緊張の時間となりました。
1曲目は「櫻・蘭舞」です。皆様の温かい手拍子で華麗な演舞を披露することができました。
2曲目は「黒田節」です。女性の力強さや迫力のある動きに大変喜ばれていました。
来場者の方から、「若さをもらいました」「踊りを見て元気をもらいました」と嬉しい言葉がありました。
また、来年も参加させていただきたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です