通所クリスマス会開催しました!(^^)!(てんすい倶楽部 通所リハビリ)

12月24日、25日に通所ホールにてクリスマス会を開催しました!
まずは昼食時に利用者様と職員といっしょに乾杯!(^^)!
ホール内に「かんぱーい」の声と笑顔であふれていました♡

午後からは、利用者様へ日頃の感謝をこめて職員から余興のプレゼント!(^^)!

テーブルクロス引き、クリスマス仕様のダンスなどいろんな芸があり、利用者様全員拍手と声援が飛び合いました!(^^)!

入所・居宅の職員からは本人なりきっての歌とダンスの披露がありました♡

次に利用者様と職員協力してのみか積み積み早食いゲームの開始!(^^)!

ゲーム中は職員がみかんを食べる様子を見て、参加されている利用者様もいっしょにみかんを食べて一致団結!
利用者様と協力し、みかん3個食べて、まわりからは笑顔がたくさん見られました!(^^)!

サンタになりきった利用者様同士で記念撮影!!
今年のクリスマス会は大成功でした!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です