クリスマス会(リバーサイド熊本 通所介護)

今年もこの季節がやって参りました。令和最初のクリスマス会!
12月の恒例行事になっております(^o^)/
クリスマスツリーも飾られ、キレイですね(*^_^*)

職員もクリスマスを盛りあげる為にサンタとトナカイに仮装しましたよ(^O^)

今年のゲームは去年盛り上がった都道府県ビンゴゲームを行いましたよ!!
県名が9個のマスに書いてあり、利用者様に箱から県名が書かれた用紙を引いてもらいます!!
何枚引いても意外にもビンゴになる方がおらず、ちょっと不安に(*_*)

ビンゴになったら照れながらも「ビンゴ」と言われて盛り上がりました!!
サンタとトナカイが各テーブルを回り、皆様と写真を撮りました!笑顔いっぱいの表情で「ハイ、ピース」

職員がトーンチャイムで「きよしこの夜」を演奏しました。演奏後には拍手をもらい感激しました(^O^)
マシントレーニング中にもサンタとパシャリ。

来年も皆様とクリスマス会が出来る事を職員一同楽しみにしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です