12月 認知症カフェ開催されました!(てんすい倶楽部 入所)

今年も終わりが近付いてきましたね・・・

インフルエンザも流行シーズンとなりましたが、
今月も元気に認知症カフェ『カフェてんすい』開催です!

今回は地域の方のみでの開催でしたが、8名の参加でした☆


今回の創作活動は『手作り羽子板』

和紙で下地を貼り付けて、折り紙やシールでデコレーション(^^*)


最後に、水引きをつけて完成☆~


ばっちり出来上がりました(^^)v

羽子板が出来上がり、今月の歌の時間♪
お正月にちなんで「お正月」と「一月一日」を!

今月も、みなさん元気な歌声で安心しました☆

最後に記念撮影をパシャリ(*^^)/

次にお会いできるのは年明けです!

みなさん、お身体を崩さないように気をつけて下さいね(@.@)

☆★☆お知らせ☆★☆

認知症カフェ*カフェてんすい*では、認知症の方との交流をする機会を持って頂ければと思い活動をしております!

地域にお住まいの方はもちろん、ボランティアの方など、老若男女誰でも大歓迎☆

部田見地域には送迎も開始しました!

送迎ご希望の方は、ご連絡くださいね♪

参加費はたったの100円!

次回は1月25日13時からてんすい倶楽部喫茶室で開催です(^^)

たくさんのご参加お待ちしております★☆★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です