紅葉見学に行って来ました~♫(グループホーム 第二ほたる家)

12月1日(日)ご利用者の皆様と紅葉見学に行って来ました~\(^o^)/

お天気が心配でしたが、当日はお天気も良く絶好の紅葉ドライブ日和♪♪

まずは、峠の茶屋へ出発\(^o^)/みかん畑を見ながら車内では「沢山なってるね」「食べたい」との
声が響いてましたよ(*^_^*)

しばらく車を走らせ、峠の茶屋に到着です(^_^)v

紅葉をご覧になられ、「まだ大丈夫だったね」「椿の花も咲いてる」と喜ばれていました~(^_^)v

峠の茶屋を後にしナルシストの丘へ出発~(^O^)

ナルシストの丘付近では皇太子美智子妃両殿下御展望の地にて皆様で記念撮影して来ましたよ(*^_^*)

雨も降る事無く楽しい時間を過ごす事が出来ました~\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です