1番人気は???(リバーサイド熊本 ユニットホーム)

11月21日にリバーサイド熊本ユニットホームで毎月恒例のおやつ作りを行いました。
今回は『おやつ風たこ焼エトセトラ』です。たこ焼ですがたこは無しです。
具材にはさつま芋、栗、あんこ、チョコ、クリームチーズ、魚肉ソーセージを取り揃えました。♪♪
リバーサイドの農園で収穫した蒸したさつま芋を潰していきます。「ちょっと力の要るなぁー。」

「私はしきらんよ~。」と言いながらも魚肉ソーセージをカットしていきます。(^^)v

「これくらいで良かろ~?」

「これはちょっと難しかばい!」

好みの具を乗せていきます。

ひっくり返して良いかんじです。みんなで囲んで「美味しそうな匂いがする。」

手前味噌ですがなかなかの出来栄えです! 味も皆さんに大変好評でした。☆
具材の1番人気は意外?にも魚肉ソーセージでした。「私は生まれて初めて食べたよ。美味しかった。」との利用者様のご感想を始め高評価でした。
次回のお菓子作りもお楽しみに(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です