デイケア 芸術の秋(てんすい倶楽部 通所リハビリ)

木々の葉が紅葉してきているこの頃、五感が刺激されてま~す☆彡

初めは、絵手紙にて「柿」を題材にひらめきが~色鉛筆やクーピーで色艶やかに完成♢
洋風生け花では、沢山の参加者のにぎやかな声だったり、真剣な眼差しが見られた時間となりました♬
どれも先生の指導の下できあがりの作品ですが、それぞれの感性・個性が発揮された作品が並びましたョ!(^O^)/

脳トレプリントの塗り絵も種類いろいろ・出来あがり上々

書道では、いつも集中力を高め取り組まれています!!
お題は、個人に合った字を先生が利用者の取り組む姿や当日の顔を見て出題されます。
それも、利用者の楽しみ一つのようです(^。^)y-.。o○

今年も、芸術の秋にふさわしい作品が完成しました。
来年度もレベルUPを狙い~日々を楽しみながら「継続は力なり」ですね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です