はつらつ健康教室を行いました(てんすい倶楽部 相談)

令和元年10月13日にはつらつ健康教室を行いました。

今回の参加者は26名でした\(^o^)/
たくさんのご参加ありがとうございます!

みなさんには
・体力アップ体操、ストレッチ体操、音楽体操
・リハビリ機器の体験
を行ってもらいました。

特に盛り上がりを見せたのが、音楽体操
365歩のマーチにあわせて体を動かしました。

初めてする体操にもかかわらず
簡単にこなすみなさん・・・
さすがです。
日頃の運動の成果が出ていました。

これから寒くなり体調を壊しやすい時期となります。
自宅でもはつらつ健康教室で習った体操を行って頂きたいと思います。

次回の開催は12月15日(日)
初めての方でも大歓迎(^O^)
皆さんのご参加お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です