高校生福祉実習のレクリェーション!!(てんすい倶楽部 通所リハビリ)

なんと!!10/2・3日のレクリェーションを高校生が考案実施してくれました\(^o^)/☆

トランプゲームは「ババ抜き」(*_*) ちょっとフレーズに引っ掛かったのは職員だけ?
利用者の皆さん、「どんなのだったかなぁ~?」「してみらんとわからんね!」とやる気十分です♪
トランプの数字合わせから賑わい始めて、ババのカードを誰が持っているかと詮索しつつカードを引く楽しさを実感。
3~4周目でトランプの枚数が多い・少ないと笑顔の中にも勝負の眼光がキラリ♢
最初に高校生が上がり、利用者も次は自分がと意気込み白熱しましたヽ(^。^)ノ

午後から職員も、負けじとお手製の「スリッパ飛せゲーム」足のリハビリを兼ねたレクリェーション♪
高校生も協力してくれて、ハツラツと足も高らかにスリッパが飛んで楽しめてました。(^^)v

今後も高校生福祉実習の来設を待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です