9月生まれだよ全員集合!!(リバーサイド熊本 通所介護)

令和元年9月15日(日曜日)
9月誕生会を開催いたしました。!!
先週の敬老会に引き続き、今回の誕生会にもたくさん参加して頂きました(^○^)
男性利用者の乾杯の音頭に合わせてみんなでカンパーイ!!

今回の誕生日ランチメニューは(^^)vチキンピカタ、野菜スープ、カニカマサラダにフルーツと洋食メニューとなりました。
また!!今回のケーキはチョコケーキでした。❤
皆さんおいしそうに食べられていました。

午後からはカラオケにクイズ「あなたが主役デス!!」を会場のみんなで楽しみました。(^o^)/
さて問題です!!あなたが好きな食べ物は何ですか?
魚の煮つけ\(^o^)/即答の答えでした。!!
次の問題です!!
好きな歌手は誰ですか?
美空ひばりです!若かころよく聞いてました。

他にも利用者の若い頃の問題等!昔懐かしで会場は盛り上がりました!
最後にみんなで写真を撮りました!!9月誕生者の皆さーんハイチーズ\(^o^)/

来年もみんなで誕生日のお祝いしましょうね(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です