8月カフェ蒼ノイエ開催(^o^)(グループホーム 第二ほたる家)

8月24日(土)河内町白浜地区にあります蒼ノイエにて
「カフェ蒼ノイエ」にご利用者様と参加して来ました(^O^)

今回は「オリジナルミサンガ作り」に皆様とチャレンジしてみましたよ♪♪
色とりどりの綺麗な糸を使って、ミサンガ作り開始(^^)/
「難しかね~」「どうね?できる?」と最初はちょっと心配そうでしたが…(・_・;)

熱心にコツコツと編み込まれ・・「出来た~♫」との歓声が\(^o^)/
とっても素敵なミサンガの完成です。どれも上手で可愛いです♡♡
早速手首に付けて記念撮影(*^_^*)

ミサンガ完成後は、健康体操を皆様で行い、楽しい時間を過ごしました!(^^)!

今回も沢山の地域の方々に集まって頂き、有り難う御座いました。

次回は10月の第4土曜日♫蒼ノイエで楽しい事がありますよ(^_^)/
皆様お気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です