特養・ユニット合同の8月誕生日会を行いました(リバーサイド熊本 特養/ユニットホーム)

令和元年 8月23日 金曜日
8月誕生日会を行いました。

今月は誕生者の方が2名いらっしゃいました!
職員手作りの色紙を贈呈し、皆でハッピーバースデーの歌を合唱しお祝いしました♪
(写真1)

お祝いをした後は、暑い夏に涼しさを感じるぴったりの食べ物「かき氷」を皆で頂きました(*^▽^*)
「イチゴ」「メロン」「マンゴー」「ブルーハワイ」の4種類の密と「あんこ」「みかん」「練乳」のトッピングを組み合わせて自分好みの味をリクエストされていました。

「冷たくて今の時期にピッタリね。」、「マンゴー味なんて初めて食べたけど美味しい!」等と皆様から好評を頂き楽しい誕生日会となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です