城山パデイマーケット買い物ツアー(リバーサイド熊本 通所介護)

令和元年 8月11日(日曜日)
さあ! やって来ました! パデイの買い物ツアー(^O^)♡
皆さま この日を楽しみにして頂いたようで出発の時間が待ち遠しいご様子でした。
「さあ お買い物の始まりです!」の声かけでスタート\(^o^)/
まずはこの時期はお盆の準備(^.^)

こちらは買おうか買いまいかの密談中…見れば欲しくなりますよね♡

やっぱり甘いものははずせません♡

支払いを済ませ自分で袋詰め…これも機能訓練の一環です(^.^)

最後は皆さんで記念撮影です…♡

暑い日が続いていますが、皆さまは元気にお買い物を満喫されていました。
リーバーサイドでは色んなことにチャレンジ出来る様な企画を考え中です。
次回はどんな企画がお知らせできるか!! 楽しみにお待ちください!!
そしてどんどんご参加をお待ち申し上げていますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です