てんすい倶楽部夏祭り見学\(^o^)/(リバーサイド熊本 通所介護)

令和元年7月28日(日)
てんすい倶楽部夏祭り見学に行ってきました!♬
当日は天候にも恵まれ夏祭り日和でした☀
てんすい倶楽部へは山道を通り、送迎車からの景色に利用者様も絶賛されていました♡

てんすい倶楽部夏祭りは自分で食券を買い、食べたり飲んだりたくさんの笑顔が溢れていました!

普段はなかなか会えない職員の方々にも会えて大変喜ばれている様子でした(^^)

出店で食べた後は。。
ステージ発表の見学♪♬

私たち職員もよさこいを踊りました!
利用者様達が楽しそうに鑑賞して下さりとても嬉しく感じました♡

また来年も皆さんで一緒に行って、夏の思い出を作りましょう(^o^)/★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です